目押職人

P-mart◇業界横丁◇ブログ
ひやまっちです。
さて、日曜日に迫った一日店長イベントですが、前回よりもさらに気合いを入れて行こうかなと。
だってね、冬のボーナス時期とはいえ、クリスマス・お正月で出費は免れないでしょ?
有馬記念もあるし…。

ということで、来ないと損をするぐらいやります宣言しちゃいます!!

入場整理券は、前日閉店前まで景品カウンターにて配布してますので、必ず取りに行ってね!

当日もガンガン更新していくので、チェックしてくれたまえ!!


・・・どの機種をアツくしようかなぁ?
コメント
この記事へのコメント
行きたいよ~♪
2007/12/14(金) 10:38:31 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
14ミリ
今回も14ミリかそれ以上のガバ開けを期待しますhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それと、なるべく寄り釘がいい台でお願いします。日曜日、期待してますよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/14(金) 22:58:55 | URL | こばっち #lu7ekm1I[ 編集]
でるネット企画
でるネットのイベントの際に夜中、何人もの場所だけ取に来てる輩を抹殺する対策を取ってください
2007/12/15(土) 11:43:04 | URL | 真面目な人 #-[ 編集]
前回は40回すって言ったのに そこまで回る台なんてなかったよ(涙)
台数は前回くらいでOKなんで 釘は前回以上の期待してますぞぃo(^-^)o
2007/12/15(土) 18:11:56 | URL | 善ちゃん #-[ 編集]
入場
せめてPとSいつも通り入場口を別々にしてくださ~い
時間指定で整理配布でなく抜き打ちで5分前に呼び掛けて順番券配布とか
2007/12/15(土) 20:28:51 | URL | 列 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog03.blog28.fc2.com/tb.php/113-ca14a2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
