目押職人

P-mart◇業界横丁◇ブログ
明日20日は、
東京都王子駅そば
『王子龍龍』
にて、全ツッパロケを行います!!
是非、応援お願いします!!

ちなみに、さきほどウンコを思いっきり踏みました。ええ、思いっきり…。

ウンが出て、万枚出しちゃうかもしれないな。
明日、18日(月)は、
神奈川県登戸駅そば
『JAM』
にて、サイトセブンTV
『設定の鍵』
のロケ敢行。
要は、ゲスト出演です。
開店AM9時より、16時くらいまでは居ますので、是非応援に駆けつけてくださいませ!!

で、夜の告知。

視聴者参加型、生放送のインターネットテレビ
「東京芸人案内所」。
毎回芸人をゲストに呼んでお送りするトーク番組に、特別編としてひやまっち登場!!

nakano@ddress presents
7SENSEの『東京芸人案内所』って番組です。
2月18日(月)
23時~
【出演】
マスクマン
茶柱立乃助
セクシー川田

【ゲスト】
ひやまっち

http://broadcasting-bar.seesaa.net/
↑↑↑↑
このサイトで観れます!登録なし、もちろん無料です!
生放送中のメッセージには全てお答えしますのでどしどし書き込みお待ちしています!

朝から晩まで付き合ってちょうだい!!
2月17日
長野県上田市
『バーニングサン』
というスロット専門店にて、まっちイベント開催!


近くにお住まいの方。暇だから行ってみよう!
などなど、お待ちしております!!
おかげさまで、全ツッパが50回目を迎えることとなりました。

そのロケを、
明日2月10日埼玉県岩槻
『ハリウッドハリーズ』
で行います。

よかったら、応援に来てくださいませ!!
