目押職人

P-mart◇業界横丁◇ブログ
イベントをするお店の許可を取らなければならないので、勝手には決められませんが、


●特に、冬の寒い時期は抽選入場を提案する。

●並び順の場合、スタッフが時間不特定の抜き打ちで列を整理。その時間から30分戻ってこなければ、いかなる理由があろうとも列の最後尾に再度並んでもらう。

といったふうに話してみます。
如何ですか?
元気ですか~!!
とにかくブン回せばたくさん勝てる!!

けものっち…いやいや、ひやまっちです。


さて、先ほどのアンケートの結果ですが、

●パチンコ●
必殺仕事人
●パチスロ●
ジャグラー

となりました。


こちらは、22日の
でるネットイベント
『パチンコ大作戦』
『ハイパージャック』

開催の際、イベント機種として追加されます!
しかも・・・激アツ仕様なので、見逃すな!


パチスロ打ってる皆さん、もっと頑張って!!


もっともっと出るはずだからさ!
一つ気がついたことがあります。




それは…




・・・えっと




あの・・・





とにかく並びがアツイ!!
朝イチの入場・調整などなど、皆さんのご意見を反映させていただきました。

たくさんの貴重なご意見、ありがとうございました。

さてさて、台選びもかなり落ち着いてきたとは思いますが、ここでチャンス到来タイム!!


整理券にもあるとおり、このあとの時間、女の子の衣装は何のコスプレなのか?是非チェックを!!

ズバリ、おすすめします!

さらに、パチスロのサイコロ島ですが・・・

ぶっちゃけ昨日はかなりヒキが強かった!

そう、半端ないくらい。


小役・演出で設定判別できる機種は、積極的に攻めてみては如何でしょうか?



そういえば、コイン持ちのいいあの機種、空き台になってたなぁ・・・。
昨日は、かなり調整に時間をかけて、いつもよりアルコール度数が少ないひやまっち一日店長です。

遂に駒チャン第二弾の
『ホールジャック』
ですが、パチンコ・パチスロ共にオススメ満載。


パチンコは、ヘソ以外にも注目!
パチスロは、てっぺんは当然のこと、機種性能を最大限に活かす!

をモットウに、太鼓判間違いなし!!

・・・で、こっそり皆さんに朗報を!!

アイムジャグラーは、前回同様、
全台135分の1で当たるはずですよ!

台選びに迷った際には、とにかく座ってブン回せ!


次回更新も期待しててね!
ひやまっちです。
さて、日曜日に迫った一日店長イベントですが、前回よりもさらに気合いを入れて行こうかなと。
だってね、冬のボーナス時期とはいえ、クリスマス・お正月で出費は免れないでしょ?
有馬記念もあるし…。

ということで、来ないと損をするぐらいやります宣言しちゃいます!!

入場整理券は、前日閉店前まで景品カウンターにて配布してますので、必ず取りに行ってね!

当日もガンガン更新していくので、チェックしてくれたまえ!!


・・・どの機種をアツくしようかなぁ?
勝ちたいなら来るべし!!

12月16日
長野県駒ケ根市
『チャンピオン駒ケ根店』
にて、ひやまっち完全プロデュースイベント開催!!


12月22日
東京都
京王線府中駅そば
『金馬車府中店』
にて、ライターイベント開催!! 見逃し厳禁!!

12月23日
群馬県前橋市
『スロットサンエイ』
にて、ひやまっち完全プロデュースイベント開催!!
久しぶりだから、気合い入れて行くぞ!!

12月25日
長野県伊那市
『アクアガーデン』
にて、新伝説開催!!
大崎一万発・ひさぴょんとクリスマスを一緒に過ごしてみないか!?
もちろん、完全プロデュースだ!!


っちゅうことです。
12月11日は、
神奈川県鶴見駅そば
『GA王 鶴見店』
にて、全ツッパロケ敢行!

開店9時より閉店23時までの全ツッパ!!


寒い冬には全ツッパ!!


そんな貴方に全ツッパ!!


もちろん、差し入れは随時受付中!!
誕生日プレゼントも、5年前から10年後まで仕方なく受付中!!


さあ、メタボなまっちの応援、是非よろしく!!
本日、12月7日は
『金馬車府中店』
にて、全ツッパロケをしております。

毎度のように、開店より閉店までおりますので、是非応援に来て下さいませ!
まっちの誕生日。
お祝いよろしく!


誕生日プレゼントは、1年間受け付けます!
