目押職人

P-mart◇業界横丁◇ブログ
いや~寒くなりましたね。皆さん、インフルエンザには十分ご注意を・・・

さて、本日11月23日は
神奈川県
『オータ橋本店』
にて、スロットの楽しみ方を伝えるスロ塾開催!!


近場の方、お暇な方は是非来て下さいませ!!
9時開店から、夕方までいます!!
ただいま帰京中のひやまっちです。
皆さん、相変わらず頑張ってますか?


サイコロゾーンですが、普通に考えてみると、
下ならふりなおしってことは・・・
ほぼ上しかないですよね。


答え合わせの時間までお楽しみに!



2027は、
赤7リプレイが800~1000分の1くらいになってもおかしくないのになぁ。
ゆっくりし過ぎちゃいました(汗)
さっ、更新更新…。

まずは、アイムジャグラー全台の合成確率を見ていただきたい。

てっぺんなら135分の1くらいになると思うのですが、そのくらいになってませんか?
はてはて、その意味は…。


そして、夜にはサイコロゾーンの答え合わせもします!!

さきほど、
6枚役のプラム確率が違う台が空き台でしたが…。


てっぺんなら、ビッグ後のRT継続率が高い台も空き台でしたが…。
こんちは!!
ただいまお昼休憩中の

けものっち…

いやいや、
ひやまっちです。


さて、二回目となる今回はさきほど機種解説をした

『2027』

あたりのエピソードを。


本日、赤7リプレイが
800~900分の1くらいで揃うのが

ゴロゴロ

してる模様。


揃いやすいっていいね。





…あっ、パチンコは

ヘソが命!!


ぐる~っと見てくださいませ!!
本日、こちらのblogでタイムリーな更新をさせていただきますので、よろしく!!

バラエティーコーナーは・・・


サイコロで全部決めちゃいました!!


さらに、下だった場合はふりなおし。
要は、下は無いってこと。

楽しみだ!!
さて、冬の寒さが染み入る今日この頃。
ボーナス前で、財布の中身も薄く、ため息ばかりなあなたへ・・・
是非、贈りましょう。

信州イベント2Day's!!

11月10日
長野県飯田市
『チャンピオン飯田店』

11月11日
長野県駒ケ根市
『チャンピオン駒ケ根店』

にて、
ひやまっち1日店長イベント開催!!



もちろん、全機種にぶっこみますし、釘もやっちゃいます!!


…ちなみに前回は、パチスロは全機種にヤツを。パチンコは40回以上回る台を50台以上やっちゃいました。


今回もやるぞ!!
またまた全ツッパロケのお知らせです!!

本日、11月8日は
新宿南口にある
『悟空』
にて、朝から晩までロケしてます。

是非、遊びに来て下さいませ!

話しかけづらくても、一声掛けていってくださいな!!
11月3日は文化の日ってことで、パチスロの文化も学びましょう!

ちょうどいいことに、ひやまっちは文化の日を
埼玉県岩槻市にある
『ハリウッドハリーズ』
にて全ツッパロケ!!

みんなで全ツッパ&応援&差し入れ&冷やかし…などなどお待ちしております!
