目押職人

P-mart◇業界横丁◇ブログ
神奈川県伊勢原市
小田急線伊勢原駅そば
『エールいせはら』店
にて、ひやまっちイベント『韋駄天』開催!!

もし来ていただけるなら、朝8時30分には到着することをオススメします!!


何故かは…来てのお楽しみに!
これより北九州は小倉に向かいます。
そう、イベントってやつですよ。

開催日:6月23日
開催店:BASE小倉
住所:福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目2番10号
TEL:093-512-5015
来店:アニマルかつみ・ガル憎・ひやまっち

朝開店から、夕方まで居ますので、是非遊びに来て下さいませ!!
ひやまっちの念願叶い、
スカパー759ch
『パチンコ実戦塾』に、
VS守山有人で出演決定!

それに伴い、6月18日(月)の明日は、東京都大田区大森にある
『アミューズメント・ドンパチーノ』
にてロケを行います。
当然、開店→閉店まで居ますので、必ず応援しに来て下さい!!
かなり真面目に攻めてます(予定)から!!

果たしてまっちは、優秀台にありつくことができるのでしょうか?
吉宗、そしてディスクアップを。

と、意味深な始まりですが今回はちょいちょい意味がありまっせ!

さて、明日6月17日は、
長野県
『チャンピオン飯田店』
にて、ひやまっち一日店長イベント開催!

近場のかたは、無理してでも遊びにきてください。
きっといいことがあるはずだから。

待ってるぜ!!
一瞬、バトンみたいなタイトルですが、違います。

本日、
『将軍与野店』
にて、全ツッパのロケをします。
チョイスされた機種は、4号機、サヨナラ企画!!

全ツッパ機種は、当然アレなので、みんなで仲良く全ツッパしようぜ!!
『おかえり、まっち君。サイパンはどうだった?』
と聞きたいことでしょう。
楽しかったことは山ほどあったけど、ぶっちゃけ飲んだくれ。
野球の話題でバカみたいに盛り上がって騒いだり、バイクで遊びに行ったり。

その他にも色々あったけど、忘れちゃったな。


またいつの日かサイパンに行ったら、デジャヴのように思い出すかも…。
それまで胸にしまっておこう。
