目押職人

P-mart◇業界横丁◇ブログ
スロレボ開催です!!
千葉県では、まだまだ知名度がありませんが、是非とも来て体感してください!!

開催日:3月31日(土)
開催店:将軍幕張店
住所:千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-3-17
(アニマルかつみ・塾長・ひやまっち)


開催日:4月1日(日)
開催店:パールショップともえ7G・E・T葉山店
住所:千葉県富里市御料781
(アニマルかつみ・ガル憎・ひやまっち)

お待ちしております!
これから、品川に向かいます。そう、シェイクの展示会ってやつです!
楽しみだなぁ!!

まっ、スーツ着てますけどまったく似合ってないのが気掛かりですが…。
まっちです。
さて、明日は埼玉県さいたま市与野
『将軍与野店』
にて、ROCK☆BEAT開催!!

出すわ。よろぴく!!
本日より、群馬県へ向かいます。
22日
群馬県高崎市
『サンエイ高崎店』
23日
群馬県前橋市
『スロットサンエイ』
にて、まっちプロデュースイベント開催!

とりあえず来い!
本日、千葉県柏市『楽園柏店』にて全ツッパのロケをしております。

近くの方は、仕事帰りにでも覗いてってくださいな!
18日、本日は『仏馳義理』開催!!
まっちは、神奈川県伊勢原にある
『エール伊勢原店』
に参戦します。
朝から最高設定台の抽選にはじまり、もしかしたらまっちからの自腹プレゼントもあるかも…。さらにマイクから飛び出すヒントや、当たった台の開放も…。

遊びに来い!!
先に言います。
『無料』です。

お笑いライヴに、まっちが登場!
実は、座布団係と名付け、芸人をケツバットしまくるんです!絶対来てね。

3月19日(月)
【場所】劇場バイタス(新宿)新宿西口出て小滝橋通り(パチンコジャンボの前の道)を真っ直ぐ大久保方面へ。カラ館や、すき家の見える方です。徒歩8分くらいで右手にラーメン二郎があるのでその向かい左斜めに入った地下です。
【開場】19:00
【開演】19:30
【料金】0円~ご自由に(後払い制)
【出演】マスクマン、茶柱立乃助、佐々木むねのり(中央塗装)、北の方の国から、としみつ(Re;モダンタイムス)、夙川アトム、愛知万太郎(CHU×3チューブ)、松尾アトム前派出所、他。
【座布団係】ひやまっち(パチプロ)

落語と笑点的大喜利ライブです。
東京では、初雪が降りました。何かが起こりそうな予感…ってことで、告知させていただきます。

本日16日千葉県柏市
『楽園柏店』
ライター公認イベント出しまっせ開催!!

さらに18日には神奈川県伊勢原。
19日は、お笑いライヴにまっちが登場と、このあとの告知は要チェックだよ!!
ただ今、東京に戻ってきました。
久しぶりの熊本ということもあってか、忙しくてクタクタになりながらも、存分に楽しんでの4日間だったな。

さて、明日は中板橋にある『ポラリス』
にて、全ツッパロケをしております。
遊びに来てちょ!!
3月10日神奈川県
『楽園港北インター店』
にて、出しまっせ開催!

3月11日神奈川県
『楽園伊勢佐木店』
にて、またまた出しまっせ開催!

大崎一万発とのコンビで行きまっせ!
