目押職人

P-mart◇業界横丁◇ブログ
というわけで、ただいま山形県へとまっちは向かっております。
そう、何を隠そう…いや隠してないな、明日はイベントなのです。ザザッと告知をしていきます!!

09月23日山形県
『SLOT×SLOT CLYMAX』
にてスロレボ開催!!
Withアニマルかつみ・リスキー長谷川・グレート義太夫・なべやかん
基本的には、寒河江店にいますが、藤島店・山形店にも参戦決定!!

09月24日東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎
『スーパースロットサンフラワー』
にて、Withアニマルかつみ・塾長とイベント開催!!

09月25日長野県松本市
『チャンピオンOZ』
にて、Withアニマルかつみ・塾長とスロレボ開催!!

の3連投。もちろん高設定は言わずとも100連投!! ぐらいあってもおかしくないお出迎え。
連休なので、是非とも来て見て触ってってくださいませ!!
皆さん、おはようございます。これより、長野県へ出発します。
本日、『ヤッホー南長野店』にてイベントがあります。2年ぶりになりますが、バリバリ楽しんできます。今回は、ガイドの『クズ田中』が一緒。
時間のあるかたは是非!!
ただいまより、まっちは仙台へと向かいます。話せば長くなるんだけど、チラッとだけ…。
パチテレ!の視聴者の方から、結婚しますというメールをいただいたのが話の始まり。
で、その内容というのが、式の当日に電報をいただけたら嬉しいというものだったのね。
そこでまっちのスケジュールを確認したところ、なんと空いていたから是非参加しちゃえ!! ってことで、決まっちゃったワケなんですよ。
まっちごときで喜んでもらえるなら何でもするし、それが思い出となるのなら、なんとか色々してあげたいし。
生れ故郷の懐かしい空気と幸せをもらいに…出発!! 



詳しい行動パターンは、まっちの部屋にて。仙台住まいの方必見!?
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=okesu
