目押職人

P-mart◇業界横丁◇ブログ
これから栃木県足利市に向かうところですが、今日は土用の日。いわゆるうなぎを食べる日ということで、ただいま出発前に浅草のうなぎ屋さんに入りました。

うなぎの写真をアップしたところで、何もないのでヤメておきます。
07月17日
『金馬車府中店』
にてゼットン大木・TERUとのイベント開催!!

07月23日
栃木県足利市『パーラーマルユウ』にてスロレボ開催!!

07月25日
長野県松本市
『チャンピオンOZ』
にてスロレボ開催!!

07月28日
山梨県甲府市
『ビッグユニー上阿原店』
にてスロレボ開催!!

07月29日
長野県長野市
『グラウンドZERO』
にてイベント開催!!

よろしくです!!
さよなら…吉宗…。
君にはとことんやられた。これからは、君に貢げないと思うと淋しいよ。
まぁ、冗談ですが(笑)。実のところは、負けずに済むからホッとしてるんですけどね。

さて毎度ですが、全ツッパのロケをするのでお知らせします。

07月11日・13日の2日間、練馬にある『オーシャン』にて行います。
朝から閉店までいるので、カメラがあって話しかけづらそうでも、たくさん負けていそうでも、是非まっちに声を掛けて励ましていってくださいませ!!
