目押職人

P-mart◇業界横丁◇ブログ
第2回目となった、チャンピオン飯田店でのスロレボ。
初回は、とにかく人が多くて座れないほど大繁盛だったんだけど、今回は平日でちょいと不安…も、始まればそんなことはナシ!!

わざわざまっちに会いに来てくれた人達も居て、嬉しかった。
毎月25日が恒例となった、チャンピオンOZでのスロレボ。
今回は日曜日だったということもあり、先頭は2日前から並んでいたとのこと。いや~凄いですね。

でも、閉店前から並ぶと他のお客さんに迷惑になるので、ほどほどにね。

今回は、ALL6のシマをつくったりと多数の爆発ポイントを用意しました。
帰る前は、まだ爆発していなかったけど、間違いなく凄いことになったはず。
次回も期待してね!!

そして、東京からわざわざまっちに家族全員で会いに来てくださったりと、嬉しい日でもありました。
20060629021402
とにかく凄かったの一言。今まで色々なところでイベントをしてきたけど、設定配分は一番だったんじゃないかな。
簡単に言っちゃいますが、設定は等価でオール4・5・6。それに加え、出率の高いとか関係なしに入れまくり。
しかも、パチンコも間違いなく勝てるレベルの台だらけ。
いつも客として行きたいと思ってるけど、今日ほど羨ましいと感じた日は無かったね。

ありがとうございました!!
20060623150303
本格的なダイエットを考えて、なんと『マイクロダイエット』をはじめたまっちです。
目標は10キロ減なので、気長に見ててください!!

まず、22日に行われた『スーパースロットサンフラワー瑞穂店』でのイベントに来てくださった方々、ありがとうございました!! また行く可能性大なので、よろしく!!

続きまして、イベントの告知です。

06月24日富山県高岡市
『ザ・ダスラー』

06月25日長野県松本市
『チャンピオンOZ』

06月26日長野県飯田市
『チャンピオン飯田店』

となっております。
近隣の方、勝ちたい方、まっちに興味のある方などなど、ふるってお越しくださいませ!!
先日は、たくさんの方々からの応援ありがとうございました。おかげさまで、なんとか無事に『全ツッパ』させていただきました。
しかも、差し入れはスタッフの分まで買ってきてもらい、本当の本当にありがとうございました!!

ブラックコーヒーは、無糖・微糖・ミルク入りとわざわざ気を遣ってもらったり、煙草も吸っている銘柄をわざわざ買ってきていくれたり、大好きなグミをもらったり、美味しいチーズケーキをもらったりと、嬉しすぎでした!!

なかには、営業中は飲めないのにワンカップとスルメまでいただきまして…

そして、何故かはわからないけどバナナ…

とにかくありがとう!!
これからも、まっちを応援してください!!

それでは告知です。
19日の月曜日に、『金馬車新宿店』にてゼットン大木とのイベントが決定しました。
リニューアルしたばかりでやる気満々ですので、是非とも皆さん来てください!!

ちなみに、登場は昼の3時(15時)くらいからの予定です。
明日、14日に池袋東口の『REGARO(レガロ)』という店で全ツッパ(←スカパー内の自分の番組)ロケをします!!
先日と同じホールですが、先日と同じように、皆さんからの応援をしていただこうと、図々しいお願いをしてみようと思っているわけでございまして…。
ブラックコーヒー及び、お茶の差し入れを図々しくお待ちしております!!
カメラを気にせず、図々しく声をかけてくださいませ!!
最近、やっと自分の時間がとれるようになったので、チラッと競馬に行ってきましたよ。
毎週欠かさず見ていた競馬新聞も、なんか懐かしい感じがしたよ。

…と言いつつ、平日は大井競馬場に居ましたけどね。
本日、池袋東口にある『REGALO(レガロ)』という店で、全ツッパのロケをしております。
1日中いるので、是非とも応援しにきてください!!
