目押職人

P-mart◇業界横丁◇ブログ
今日から、長野県へ行ってまいります。
というか、昨日まで長野県に居たんですけどね。

ということで、
05月27日長野県
『グランドゼロ』にて、イベントです。本来、マッパチだったんですが、アニマルかつみ氏の代打。
がんばります!!
菓子類のなかで最も好きなグミ。そして、生きものの中で最も好きな猫。

もう分かりました?
そう、猫が今日食べようとしていたグミの袋を八つ裂きくらいかじってしまったんです。

食べようと楽しみにしていたのに、怒れないまっちでした。
20060520190303
ただいま伊勢崎でのイベントを終え、佐野に向っている最中です。
まあ、一仕事したのでクィッと一杯飲みたいところですが…明日もあるので、そうはいきません。
まっ、飲むだろうけどね。


明日のイベントもかなり出すみたいなので、騙されて来てください!!

早くダヴィンチ・コードを観に行きたいです…。
ここで、またまたイベントの告知です。

5月20日群馬県伊勢崎市
「ジャンジャンデルノザウルス伊勢崎東店」
にて、マッパチプロデュースイベント・スロレボにMCまっち登場。

5月21日群馬県佐野市
「エメラルドプレイランド佐野店」
にて、ゼットン大木&ひさぴょんとイベント。

とにかく、みんな来て!!

さてさて、まっちの近況を話しますと…イベントだらけです。
みなさんと有意義に楽しんでおります。

たまにはゆっくり酒飲ませろ!!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 皆さん、大変長らくおまたせしました。
色々と事情があり更新できなかったことを深くおわびします。
と、軽くしんみりしたところで近況報告なんかでもしようかと。

 最近の活動は、番長を打つか(あんま関係ないか)ホールイベントばかり。
もちろん、地方テレビ・スカパ-などもやっておりますよ。
とにかく全国各地へ飛び回っているので、皆さんと会える日は近い
と思います。

 では、軽くイベントの告知でもさせていただきます。

●5月14日 栃木県足利市 「ニュー丸の内 緑町店」
●5月15日 栃木県下野市 「ジャンジャンデルノザウルス 石橋店」

もちろん来週もガンガン行きますので、よろしく!!

