目押職人

P-mart◇業界横丁◇ブログ
 はい、いらっしゃい。まっちだよ。
と、いきなり元気に登場だい。てゃんでぃ!!
 かなりテンションは高いけど、体調は最悪。しかも、最近はパチ屋にすら出入りしておりません。はぁ…。まっ、調子がよくなれば勝手に行きますから、皆さん適当に待っててね。

 明日は、勝とうぜ.comのユーザー交流会です。来る方は、楽しみにしててください。
 皆さん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
とはいえ、ここのサイトではそれほど長いわけではないのですが。

 これからも「ひやまっち」という人間が、皆様にとってウザイ人間にならぬよう、がんばりたいと思います。まぁ、5号機だと目押しも何もなくてつまらないんですが…。

 何はともあれ、今年もよろしくね。
