目押職人

P-mart◇業界横丁◇ブログ
 群馬県にあるビーム高崎店のイベントにて仕事納めとなりました。しかも、ミスマリンこと大久保真梨子ちゃんとの仕事だったので最高な気分で終わることができました。

 今年、イベントで色々な人達と出会えて、本当に楽しかった。そして、来て下さって本当にありがとう。来年も変わらずがんばっていくので、イベントやら雑誌やらと、活躍を応援してください。

 そして島娘、さようなら!!
[アホ娘]の続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

[よく寝た]の続きを読む

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 ついに東京に帰ってきましたよ。長い間の放置プレイをお許しください。
…っていつもか、あっはっはっは。
 
 ええと、まずは10日のイベントに来てくださった方々ありがとうございました。今後も良いイベントができるようにがんばりますので、是非是非来て下さい!!

 そして、明日13日ですが、ひばりが丘駅そばにある「夢一番」という店で
1周年記念イベントを開催します。
 思いっきり出すので、是非ともご来店お待ちしております。

 そして、14日は『ひやまっちの全ツッパさせていただきます』のロケがあります。
場所は、聖蹟桜ヶ丘駅(京王線)のすぐそば、『スーパー悟空』さんで行います。

 こちらも、よかったら応援しにきてください。
 
 ども、ダメ人間まっちです。タイトルにした現実的な立ち回り…ちょっと真剣にやってみようかなと思っているんです。というか、やります!!
 なんか最近、すべて適当に打っているんですよ。正確には、1日勝ったら3日負けるといった感じ。これじゃ、ダメですな。好き放題打つのは自分の自由だからいいが、これじゃマズいな。
 ということで、3月まで一生懸命打つことに決めました。途中で挫折するだろうけど、真面目に打って真面目に勝って、夢を実現しようと思います。

 夢とは…3月に公表します。まっ、そのときになれば忘れてそうだけど。

 

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 おめでとう!! と言われても、あまり嬉しくないくらいの年齢になってしまったまっちです。まっ、昨日でしたけど。さらに、31歳ですけど…。

 たまには真面目な話でもしましょうか。、
 
 師走といえば新台入替やら新規オープンのラッシュとなりますね。どこの店でも戦争らしい事態になり、何らかのイベントを組んだりと打開しているのが分かります。でね、最近はそのイベント時にゲストとして僕らのようなパチライターが呼ばれることが多々あるわけですよ。もちろん、年末はまっちもびっしりと色々な地域に行きます。

 もちろんシュミレートというものをかけて、出率をどうするとか具体的に話したりもするのですが、ヒキという部分がやはりあるわけですから。上手くいかないこともあったりします。でも、基本的には勝ちやすいと思ってもらうのがいいでしょう。ぶっちゃけ新台入替するよりもコストはかからず済むわけですからね。

 何を言いたいかというと、そういったイベント巡りをしても勝てる!! と言いたかったんです、ハイ。
 
 

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

