目押職人

P-mart◇業界横丁◇ブログ
 朝から稼働の予定も、どうしてもテレサテンを歌いたくてカラオケに行ったら寝坊をしてしまいまいた。ハイ、確信犯のまっちです。

 今日は、30分遅刻でホールに到着して、イヤミを軽くしばいて4000発(定量制)ゲット。移動して、もう1台しばき倒しました。その後はちょろちょろしたが、あんまりめぼしい台も見つからず、弥次喜多をしばいてしばかれて最後にしばいて終了。

 まっ、焼き肉を食べに行くくらいはかちました。明日も行きます。明日はマリンをしばいてきます。まっ、未定ですけどね。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 ハイ、朝まで全開呑んで先ほど「ケ~ン」で立ち上がったまっちです。
意味不です。すいません…。

 昨日は、久しぶりにちょっと真面目に稼働です。打ったのは、パチンコの
テレサテン
です。

 HK? ってやつだったかな。まぁ、そのタイプはよく知らないからいいとして…。
とにかく、スーパーリーチで歌が流れまくり!! しかもその歌系のリーチで当ったら、その曲が流れてね。とはいえ、まだよく分かっていないからなのかな? とにかく面白い仕様でしたよ。いっぱい出たしね。

 そうそう、テレサテンの歌って悲しい歌が多いよね? うん、そうだよね。
なんか知らないけど、まっちまで切なくなってしまいましたよ。

 というか、
 CD買ってきます!!
ってくらい今、無性に聴きたいです。ああ、買うさ。これから行くさ!!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 みなさんこんにちは。日本バカ協会会長です。

 あのですね、コメントに対するレスを書こうと思うのですが、新しい記事を書いたら
見るのかな? どうなんだろう…と考えていたら、どんどんマイペースに進んでいるわけでございます。
 
 で、ここで提案です。もし、コメントのレスを書くべきかみなさんに判断してもらいたいと思った次第でございます。

 是非ともよろしくなり!!






!!
 来る11月25日、長野県松本市「チャンピオンOZ」にてマッパチプロデュースのイベント、「スロレボ」開催!! 半端ない設定配分に期待してください。
 また、11月26日は、栃木県宇都宮市「F-one早出」にて同じくスロレボ開催します。

 まっちも応援に駆けつけるので、興味のあるかた・勝ちたいかたは是非!!
ちなみに、この模様はBS-iの「出るとこ編集部」にて放送中です。

 と、宣伝になってしまいましたが、これからもどんどん告知のほうをしていくので、
要チェックです。

 では、飲んできます!!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 忘年会シーズンを迎えるまえに、朝まで飲むことが多くて毎日が反省会のまっちです。
師走の時期ということで、鍋とかが恋しいですよねぇ。もちろんカニなんかも美味しくいただけるようになって…。ついつい日本酒をクイッと飲んでしまい、悪酔いまでしちゃってさ。気付いたらブクブク太ってと、そんなダメダメ生活をしていたらもうすぐ今年も終わりとは。後悔なんとかってやつですよ。
 しかも、12月4日は我がまっちの誕生日であります。色々と若ぶってバカぶってたら、なんと!! もう31歳ですよ。こんな生活していたらマジ死んじゃいますね、はい。
 ということで、これから忘年会シーズンに向けて「飲み過ぎ注意!!」をモットーに生活を改善することにしました。

 まず飲み過ぎない!!

以上です。

 そう、これが肝心というか難しいんです。
これから年末に向けて、ホールイベントやら雑誌の仕事やら大変ですが、酒に負けずパチスロには負けながら乗り切りたいと思います。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 早速2日目にして更新を怠ったダメ人間まっちです。
あのですね、これにはちゃんとした理由がありまして…と、
言い訳しているようではいけませんな。まっ、ちゃんとした理由ですが。

 うちのアビシニアンが、出産したんです!! 予定日までまだ1週間くらいは
あったんだけど、無事に出産しました。普通、猫って3~4匹が多いんだけど、
なんと1匹。元気な子供ッスよ。

 他にクロネコとアメショーがいるから、パニックになってもう大変。
ブログ更新って場合じゃなかったわけですよ。

 …誰か、プロフィールに写真を貼ってください。まっちにはできませんから。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

ども、みなさんはじめまして。日本バカ代表のひやまっちです。
大変長らくお待たせしまくりましたね…すいません。
これにはちゃんとした理由がありまして、
単に
更新の仕方が分からなかったからなんです。ごめんなさいでござる。

これからは、ネット回線が猫に食いちぎられないかぎりは更新しますので
さらさらっとノーマーク気味に見てくださいな。

とにかく今はホールイベント中心に動きまくっておりますので、
皆さんと会えることは多々あると思います。
その際には、気軽に「まっち~」と声をかけてくださいませ。

それでは、またそのうちに…。


おっといけねぇ、また明日。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

